2.サービス案内

サービス案内

目次

見込み客・顧客の課題・問題を定義する。

あなたは〜という問題・課題でお困りではありませんか?

c443ceb301d3310efab4ac6519c45e3d_s

ビジネスの本質は相手の問題・を解決することにあります。だから、まずは、あなたが解決することができる相手の問題・課題を明確に定義する必要があります。

課題・問題の原因を説明する

〜という問題が起こる原因は実は、〜です。

a80e91df1d141684438822032dd10b6f_s
相手の問題・課題の原因を解説することにより、その道の専門家であることを説明していきます。

解決策を提示する

私たちの商品・サービスの最大の強みは〜です。

53756a534c29ca31c1419b6d3bdad741_s

端的に、相手に明確に分かるように解決策を提示します。

他との商品・サービスとの違いを明確にする

他の商品・サービスとは〜が違います。

cropped-public-relations.jpg

当然、あなたの他にも相手の問題・課題を解決することができるライバルがいます。だからこそ、数々のライバルとの違いを明確にし、あなたこそが相手の問題・課題を解決することができる人・会社であることを明確に伝えることが必要です。

自社の商品・サービスがうまくいく根拠・証拠を説明する

cadda7c6a015fce7c6719726849a587b_s

これから、私たちの商品・サービスがあなたの問題・課題を解決できる理由を説明します。

お客様からは、最初戸惑ったものの今までにない体感でもう手放すことが出来ないといったお声を最も多くいただいております。

これに甘えること無く、常に常識を疑ってお客様の求めるものを追求する姿勢で商品開発に取り組んでいきます。

自分、自社こそが相手の問題・課題を解決できることを伝えるだけでは不十分です。あなたの主張を信じてもらえるだけの説得力のある根拠・証拠を示すことが必要です。

創業〜年の歴史に裏打ちされた強み

会社沿革

株式会社マーケティングは、およそ〜年前に東京都港区で創業を致しました。

創業当時は高度成長期ということもあり、モノを作れば売れるという時代だったと伺っております。
弊社も同様にただひたすら生産性を追求してモノ作りに取り組み、売上を伸ばしていきました。

しかし時代も変わり、そのようなモノ作りではお客様のニーズに応えることが出来なくなり弊社も倒産寸前まで落ち込みました。

その時、初心に戻ってお客様のニーズに徹底的に応えるモノ作りを企業理念において一からやり直そうという声のもと、弊社は常識を疑う姿勢を身につけて参りました。

当初、奇抜で斬新な見た目からなかなか受け入れてもらえないことも多々ありましたが、地道な努力を続けることで少しずつお客様にご理解をいただけるようになり、その結果、現在に至っております。

当初、奇抜だと言われておりましたものが今ではスタンダードとまでなっており、この事実は弊社が長年成功・失敗を経重ねて来た結果、本当にお客様にとって良いものを追求する姿勢で開発を進めて来れたことが大きな要因だと確信しております。

歴史はあなた一人だけでなく、会社全体の信頼の積み重ねです。しっかりと記載してアピールしていきましょう。

主なサービス内容

4c50310f3edddb24d261811fe4081477_s

株式会社マーケティングでは、多岐に渡ってサービスを展開しております。

  • 印刷事業部
  • デザイン事業部
  • インターネット関連事業部
  • ソフトウェア開発事業部
  • 通信販売事業部
  • 美容事業部
  • 寝具事業部
  • ブライダル事業部
  • 海外事業部

何をやっているのか誰にでも分かるように、行っているサービス内容をリスト形式で端的に紹介していきます。

まちの専門家グループとは?

「まちの専門家グループ」とは、昔に比べて、長く生きるようになった時代に、あなたの財産を守り、人生の様々な段階(ステージ)に起こりうるリスクを未然に防ぎ、万が一、問題が起こってしまっ...

続きを読む

特定商取引法の表記

販売者名 溝淵 大樹 住所  神奈川県川崎市中原区新丸子町915-20 三井生命武蔵小杉ビル6F 電話番号  044-711-6551 ...

続きを読む

【無料】知らなきゃ損する住まいの税金

[wc_row][wc_column size="one-half" position="first"] 知らなきゃ損する住まいの税金 ...

続きを読む

サービスの流れ

サービスの流れ

お問い合わせから納品・お支払いまでの流れを簡単にご紹介しています。

続きを読む

ワンコインFP顧問サービス

1万2000人調査で判明! 億万長者はこんな人 億万長者の2割は普通のサラリーマン? 個人投資家の年収は? 個人投資家2010の投資成績は? ...

続きを読む

まちの専門家グループ総合窓口

弊社の所在地・連絡先、その他基本情報についてはこちらをご覧ください。

続きを読む

1.サイトトップ

集客ブログを作って、今よりも10倍集客する方法 from Hiroshi Fujinoki SEO(検索エンジン)対策において、成功の鍵は「キーワードをもとに設計された...

続きを読む

4.ブログトップ

続きを読む

お問い合わせ

お問い合わせ

このフォームはダミーです。こちらから何か送信されても返信しておりません。 弊社に興味をお持ちいただきありがとうございます。 お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げ...

続きを読む

無料診断フォーム

マーケティングの基礎知識

無料診断サービス実施中 まずは、あなたの今のホームページの悩み、課題を教えてください。無料で改善の提案をさせていただきます。 無料診断のお申し込みは下記のフォームに必要事項...

続きを読む

2.サービス案内

サービス案内

[toc] [wc_fa icon="check-square-o" margin_left="" margin_right=&quo...

続きを読む

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

[toc] 株式会社ラックコンサルタント(以下、当社)は、ステークホルダーの皆様から取得した個人情報の重要性を認識し、保護することを当社の事業活動の基本であると共に経営上の最...

続きを読む

6.会社案内

会社案内

続きを読む

よくあるご質問

弊社によくお問い合わせいただく内容を掲載しています。お問い合わせの前に一度ご確認いただくと早く解決出来る事があります。

続きを読む

サイトマップ

続きを読む

お気軽にお問い合わせください。000-000-0000受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

100年ライフマネジメント

「100年ライフマネジメント」は、お客様の生活の中にある心配事を共に確認し、年代に応じた対策準備のお手伝いをする専属アドバイザー契約です。

月々1000円(税込)で専属アドバイザーには何度でもご相談いただけます。