まちの専門家グループ総合窓口

会社概要

会社名 株式会社ラックコンサルタント
設立 1989年12月
代表取締役 溝淵大樹
資本金 1,000万円
所在地 〒211-0005
神奈川県川崎市中原区新丸子町915-20 三井生命武蔵小杉ビル6F
E-mail soudan@machi-gr.com
URL http://www.machi-gr.com
TEL  044-711-6551
FAX  044-711-3133

経営方針

① クオリティ

私たちは、最良のFPサービスを提供し続けます。相続・事業承継・不動産・税制・法律・保険・事業経営を含む、幅広い専門知識を活用し、お客様の資産形成や資産防衛をトータルサポートいたします。

② スピード

私たちは、お客様の重大決断の際に必要とする情報を、迅速に提供します。 住宅の売買、保険の選択、施設の入所や資産運用など、人生の大きなイベントにおいて、最終決断を下すのは、お客様自身です。お客様が納得の上、最良の決断が出来るよう、中立公正な判断材料をスピーディーに提供します。

③ 真心

私たちは、お客様の幸福創造を、真心を込めてお手伝いします。 FP相談によって「お客様の悩みが解決する」「将来に希望が持てる」「漠然とした不安を安心に変える方法を見つける」「迷いのない人生決断ができる」ということを目的とし、お客様の人生成功を心から応援いたします。お客様に、より幸福になって頂くことが私たちの目的であり喜びです

アクセス

Googleマップはこちら

東急東横線高架下の通りを渋谷方向へ50mほど直進していただくと左手に見えて参ります。
『三井生命武蔵小杉ビル』6Fにある「司法書士法人 溝淵司法綜合事務所」と同じフロアにございます。

 

100年ライフマネジメント

「100年ライフマネジメント」は、お客様の生活の中にある心配事を共に確認し、年代に応じた対策準備のお手伝いをする専属アドバイザー契約です。

月々1000円(税込)で専属アドバイザーには何度でもご相談いただけます。